2017 my man of the year 2nd place is

2017年も終わりますね。久々に書きます。

f:id:nanamerican:20171222185442j:plain

みなさんは如何お過ごしでしたか?

わたしは思い通りにいかないことが沢山あり、今年のテーマは『需要と供給』だったなって振り返ると思います。

今日みなさんにお知らせしたいのは My man of the year 2nd placeのMichael Zegen (マイケル ゼゲン) についてです。

日本のメディアで彼のこと言及しているのをまだ観てないのでhis (kind of) firstになりたかったのです。

今までは映画ばかり観ていたのですが、今年はドラマを沢山観ました。 Amazon PrimeNetflix,Huluの恩恵です。

彼のことは『Frances Ha』を観た2015年冬にAdam Driver(my man of the year 1st place!)と共に知りました。 今年の3月にAmazon studioからパイロット版が配信された『The Marvelous Mrs Maisel』で久々に観た彼にときめいたのです。大好きな時代のアメリカの雰囲気も相まって好きにならずにはいられませんでした。とっくりを着ているところもthickなヘアスタイルも最高です。f:id:nanamerican:20171222191832j:plain その後すぐinstagramTwitterで彼をフォローしたのですが、あんなに雰囲気があってハンサムで演技も上手で最高なのに800人しかフォロワーがいなかったのです。 そういうのって高まる要因の1つでしょ?そうでしょ? そしてネット上にもあまり情報がなくて。 そして6月に観た『Girls』にも主人公の同僚役で出た彼がこちらf:id:nanamerican:20171222191415j:plain どうですか? 最高です。 私たちが大好きなコピーライターのアルバイトを続けながらまだ夢を諦められないワックスで豊富な(まるで毛並みの良い犬のような)髪をなでつけたセンスのいい男でしょ? 他にもピッツバーグに行くデルタの機内で観た『Brooklyn』にも出ていました。f:id:nanamerican:20171222192500p:plain 彼は現在のrelationshipについての情報が全くネット上にないんですが、ばっちりお子さんたちの写真をinstagramに載せています。 ご兄弟のお子さんたちでした(2018/1/19追記) f:id:nanamerican:20171222193046j:plain これまでにあげた作品はわたしのフォロワーなら皆さん好きだと思うので是非観てくださいね。 また書きますが難しいですね 長い文章